はてなブログ始めました。

初めまして、いそ兵衛です。

 

2018年が始まり、少し経ちましたがなかなかいいスタートが切れたと思えませんでした。そのため、なにか新しいことにチャレンジしようとブログを始めることにしました。

 

できれば週2、3回ぐらいは書いていきます。

経済的なニュースやビジネス関連の記事に首突っ込んだり、引っ込めたり。

本や映画の紹介とか、仮想通貨関連の記事とかも書いてみたいと思います。

 

 

 

最後に好きな言葉をひとつ

「明日できることは明日にしましょうよ」所ジョージ

今しかできないこと、今日しかできないことは必死にやろうぜってことですね。

一見怠惰やラフっぽさを感じるところが所ジョージっぽいですね

 

 

では、今回はこのぐらいで。